2016年5月29日日曜日

大門坂での出会い H28.5.29

 
大門坂駐車場には、❝サッカーなでしこジャパン❞ の
監督と選手の足型・手型が刻みこまれたモニュメントがあります。
サッカー日本代表のエンブレムには、八咫烏がデザインされています。
ガイドから、八咫烏とサッカーに関する話を聞いているのは、
長野県から来られた皆様。
話の後、御自分の足を選手の足型に乗せて比べておられました
 

 



 
 一人旅を楽しんでおられる方も、那智原始林をバックに
快くシャッターを切らして下さいました。
 


大阪から来られた健脚の皆様。
 大門坂駐車場で、バス移動するグループと、歩くグループに別れ、那智の滝で
合流されるとの事。
 
  「だから、私達は健脚なの!!」 と
              おっしゃって大門坂を歩いて下さいました。
 

 


 
 大阪から来られた、超健脚?の皆様。大門坂を歩いて、電車で大阪に帰るので、急いで写して下さいと・・・
 
   ご協力ありがとうございました
 

 
❝ 你 好 ❞
台湾から来られたお二人
笑顔がとても素敵でした!!